●mixture vol.18終了!&次回告知

mixture creators' market vol.18終了いたしました!

ご来場いただいた皆様、
ご出店いただいた皆様、
寒い中ありがとうございました。

今回も様々なジャンルの作家さんにお集まりいただき、
個人的にすごく楽しかったです。

お天気のせいか、客足はイマイチでしたが
それでもお付き合い頂いた出店者の皆様、
本当にありがとうございました。

次回は5/29(土)~30(日)に海浜幕張で行われる
アーティストフェスタ in MAKUHARIにmixtureとして参加します。
場所は旅フェア開催中の幕張メッセ9・10ホール前のメッセモール(野外)です。

当日は大道芸やワークショップ、幕張新都心名物の販売、
千葉県のキャラクター集合などなど、、、楽しめるイベントになると思います。
※出店ご希望の方はコチラをご覧下さい。

秋のmixtureは10月の連休辺りに亀戸サンストリートで開催予定です。

今後ともmixtureをよろしくお願い致します!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mcnb.blog53.fc2.com/tb.php/100-065b4891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © mixture creators' market All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
